お知らせNEWS

  • アップル教室

アップル教室の見学について(未就園児親子教室)

2021.06.23
お知らせ

アップル教室は、幼稚園入園前の2.3歳の子どもたちとお母さま(ご家族)の楽しい親子教室です。
入園を前に集団生活に慣れ、楽しく過ごすことを目標に進めるとともに、子ども同士、親同士が交流をもつ中で、子どもをより理解し、子どもとともに育ち合う場となることを目指したいと思います。

新型コロナウイルスの感染がなかなか収束に至らないような状況ですが、感染対策を行いながら、令和4年度アップル教室の入会に向けて、見学会を実施いたします。(9.10月の日程も更新しました。)

ご希望の方は、アップル教室のページをご覧いただき、電話にてご予約ください。

なお、不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

菱野幼稚園:0561-83-3651 6/24より受け付けます。(平日10:00~17:00)

 

【感染症対策として】

・1日5組程度と人数を制限します。

・保護者の皆様はマスクの着用をお願いします。

・スリッパをご持参ください。(お子様用の上靴等がない場合は、消毒した園の上靴をお貸しできます。)

・手指消毒にご協力ください。(アルコール使用を控えている方はお知らせください。)

・必要に応じ、水分補給のための水筒をご持参ください。

・間隔をとり、短時間でご案内できるよう努めます。

 

☆駐車場について

 萩山台4丁目にありますので、ご利用ください。

© Hishino Kindergarten All Rights Reserved.